2013年12月5日木曜日

ジャンボリー報告書NO.9(9日目-8/8-)

9日目(8月8日)最終日

                   報告者 ドラゴン班 チーフマネージャー

この日は、いつも通り起床し朝飯を食べたら、バタバタする一日の始まりです。
まず、片づけです。
昨日片づける事の出来なかった。
集会テント、炊事エリアの片づけです。
特に、炊事エリアは、汚水を捨てるための穴を塞ぐのに大変でした。
次に、集会テントの部品をコンテナに運ぶ作業です。
重たい部品のため、リアカーで運び、その他は、手などで運びました。

片づけが終わると、点検を終え、キャンプ地にお礼の弥栄し、リーダー方にも弥栄しました。
それを終えると、すぐに、バスの停留所に行きました。
ここで、島根の方々とお別れです。
島根の皆さん9日間+事前訓練の間お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!! 
皆様にお会いできたことを、感謝します。

バスは、入場制限のため、なかなかバスが来てくれませんでした。(笑)
結局、20分ぐらい待たされてようやく来てくれました。

皆が、バスに乗って最初の言葉が、
『クーラー最高!!』
でしたww

その後は、温泉に行き、昼食を食べ、バスで爆睡し、解団式を行い、米子へ向かい米子メンバーを降ろし、倉吉メンバーは、倉吉へと向かうのでした。
倉吉の皆さん9日間+事前訓練の間お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!!
皆様にお会いできたことを、感謝します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

応援コメントよろしくお願いします。