2013年12月5日木曜日

ジャンボリー報告書NO.10(コンテナ-8/18-)

コンテナ到着日(8月18日)

                     報告者 ドラゴン班 チーフマネージャー
 
この日は、ジャンボリー会場からコンテナが届く日です。
コンテナの中には、個人装備やテントなどが詰まってます。

また、テントなどを洗うために川にいきました。

まず初めに、コンテナから荷物を出してとロックに詰め込む作業にかかりました。
個人装備は、各家庭に、それ以外は、トラックに詰め込みです。
その作業には、保護者やリーダー、スカウトが協力してすぐに終わりました。















 トラックに詰め込み終わると、川に行き、テントと椅子を洗いました。
この作業も、保護者やリーダー、スカウトが協力して順調に進みました。
作業が終わると各自帰宅していきました。


保護者やリーダーの皆さま、協力していただき、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

応援コメントよろしくお願いします。