2013年12月5日木曜日

ジャンボリー報告書NO.7(7日目-8/6-)

7日目(8月6日)

                報告者 ドラゴン班 チーフマネージャー


この日は、ゆっくり睡眠を取ることになり、8時に起床でした。
皆、リフレッシュされた状態で起き、朝食を取りました。
この日から、ご飯は期間中のメニューの繰り返しとなりました。
でも、さすがに昼食のパンの嵐は飽き始めていました。
しかし、パンは次から次へと来る・・・。
『いい加減、他の物が食べたい・・・。』と私が思い始める日でした。


この日は、CRC(カルチャー)がある日でした。
カルチャーについて簡単に説明すると、各県から一つずつブースを作り、各県の文化を楽しむというものです。

とまぁ、文章で説明した理由は、カメラがこの日も不調で、動かなかったからです。
皆の様子を見せることができなくて、申し訳ありませんm(__)m

ドラゴン班は、最初にこんにゃく作りに挑戦しました。
男子チームと女子チームになり作りました。
結果は、女子チームが作ったこんにゃくはうまく形になっていたのですが、
男子チームのこんにゃくは、形が崩れてしまいました。

ブースの方によると、煉りが甘かったそうです。
もちろん、みんなでおいしくいただきました。

次に訪れた場所は、皿を作るブースです。
皆で、皿にメッセージを書き、班長の家に届くようにしました。
楽しかったです。

その後は、夕食を取り、隊交歓へと突入しました。

この日のお相手は、福岡2隊の方々です。
さすがに、最後の隊交歓なので、隊交歓に完全に慣れ、みんなはっちゃけまくってました。(笑)
最後に、『ガ●ガ●君 ソーダ味』をご馳走になりました。
福岡2隊の皆さんありがとうございました。

その後は、会議は無く、就寝となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

応援コメントよろしくお願いします。