2013年12月5日木曜日

ジャンボリー報告書NO.6(6日目-8/5-)

6日目(8月5日)

                 報告者 ドラゴン班 チーフマネージャー


この日は、昨日の雨が嘘のように、快晴!!
そして、カメラの調子は、ご機嫌斜めだけど、気分の良い時も少しあり

この日の午前中は、チーマネ達はサイトにお留守番でサイトの改造(整備)をし、スカウトはGDV(地球開発村)に行きました。
なので、どんなものがあるかわ詳細には分かりませんが、帰ってきたスカウトに話を聞くと、楽しかったなどと聞きました。

そして、午後は、隊交流!!
いつもは、夜にしてたのですが、この日は昼過ぎにしちゃいました。
写真も、取りやすかったです!!
この日のお相手は東京の方です。
このころになると、皆も交流に慣れだし、積極的に動いていました。
東京の皆さん楽しい時間ありがとうございました。














その後は、夕食をとり、会議は無く(皆が疲れていると隊長の御厚意で無くなった)、就寝の順に進みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

応援コメントよろしくお願いします。