2013年8月7日水曜日

今日一日中バタバタお撤収作業でした。
いよいよ閉会式です。

4 件のコメント:

  1. いよいよ、閉会式ですね。

    皆さん、良い体験をされたことでしょう。

    リーダーの皆様のお陰様です。
    本当に、ありがとうございました。

    明日、顔を見るのが、楽しみです。

    返信削除
  2. 撤営お疲れ様でした!
    長かったような、短かったような、でもやっぱりあっという間だったように思いますが、実際に参加しておられる皆さんは、どのように感じておられるのでしょうか?
    明日帰って来る我が子がどんな表情なのか、今から楽しみです(^o^)v
    指導者の皆様には、大変お世話になりました!
    家に着くまでが遠足やで!じゃないけど、家に着くまでがジャンボリーでしょうか(笑)
    明日は気を付けて、皆さん笑顔で帰って来て下さいね♪

    返信削除
  3. こんばんは、閉会式はたのしかったでしょうか?スカウトたちはいろいろ体験しどんなことを感じたのでしょうか、明日、どんな表情で帰ってくるのかたのしみです。明日もよろしくお願いいたします。(^-^)

    返信削除
  4. もう撤収作業ですか・・。長いと感じていた日数もアッという間で、その中で一生に二度と体験できない何かをみんなが体験させていただいたということを本当に感謝しています。この先どんな状況が訪れても、どんな苦境に立たされても、この体験が生き抜く力を与えてくれる体験だったと、心から思います。あと1日、最後まで気を引き締めてガンバッテ乗り越えることができれば、きっとぐっと成長した我が子に会えると期待しています。ラスト1日!最後の1秒までしっかり楽しんで!!!

    返信削除

応援コメントよろしくお願いします。