2013年8月4日日曜日

土砂降りでした。
アリーナショーの開会直前の雨。
みんなで復旧にかかります

2 件のコメント:

  1. 15時36分現在、米子も雷鳴が聞こえています。まだ、降り出してはいないのですが。

    天気予報では、山口も明日以降はお天気がよさそうですね。
    復旧、がんばってください。

    返信削除
  2. 先ほど見学隊は鳥取に向かって出発しました
    お昼にジャンボリー会場に着いた途端に、土砂降りと雷のオンパレードでした(汗)
    サイトの復旧お疲れ様です!
    皆さん、皇太子さまと安倍首相は見れなかったのかな?
    スカウトには会えませんでしたが、とみざわ隊長にお会い出来て、様子が聞けたので、よかったです!
    後半も頑張って下さい☆
    では、山口県さようなら~!

    返信削除

応援コメントよろしくお願いします。