2013年7月30日火曜日

IST(奉仕隊)出発

 
私達は派遣隊に先行し会場で様々なお手伝いをしていただくISTの皆さん出発されました。

予定どおり、無事会場に到着されて、さっそく会場の写真を送ってくださいました。


まだスカウト達が到着しない会場はすごくサッパリしてますね

会場到着後はまず、自分たちのテント設営からです。
これは、派遣隊も同じ。
ところがここでハプニング!


コンテナは両サイドから開ける構造になっているのですが、現地での設置が逆向きに。
反対側は他のコンテナと引っ付いているために開閉不可。

山積みにしていた荷物が荷崩れしそうになり、危なかったようです。

まずは、みなさんに怪我がなくて何より。


一夜明けた、7/30。曇天模様の朝、気温31度、湿度70%
日中かなりつらくなりそうです。
まずは、みなさんお気をつけて!

1 件のコメント:

  1. 気温も高くぬかるんだ中、大変お世話になりました。子供たちの一生に一度の貴重な体験をこうやって支えていただいていることを、本当に感謝しております。これから鳥取隊はじめ、みんなが楽しいジャンボリーになりますように。

    返信削除

応援コメントよろしくお願いします。